アラフィフのおばちゃんに1歳の息子❓❓


となってらっしゃる皆さん、あんしんしてください、犬ですよ🐶


そう、息子とはペキニーズとトイプードルのミックス犬、むぎです。


   むーちゃん❤️愛

と呼んでいます。


4ヶ月半で我が家にやってきたむーちゃん。出会った時にはすでに5 キロ。父親4キロ、母親3キロだから、そんなに大きくなりませんよ〜♪と言われたのに、現在推定7キロ。


 めちゃくちゃ重い、デカい、片手で抱っこできね〜無気力、受け口👄、食いしん坊、甘えん坊、気分屋、最高に可愛いワンコ🐶です。


むーちゃんが私の息子になってくれてから、本当に幸せドキドキ  毎日が、癒しと笑顔に溢れてます。

自分がここまで、デレデレになるなんて、一番自分が驚いてる。でも、ほんと〜に可愛い❤️


むーちゃんと過ごす1日1日が大切で愛おしい✨




うちの子になってくれて、ありがとう。これからも一緒に楽しい事いっぱい経験しようね、むーちゃん❤️