悩んでもいないし爆笑



先日、ダンナが珍しく平日休みになり

すーーーんごく久しぶりに

モンスーンカフェにランチに行って来たニコニコ

ダンナとは、初です。

こういうお店、行きたがらないから。



13時くらいに到着して

店内は満席に近かったけど

タイミング良く、待たずに入れたルンルン


大好きなエビトースト🦐

2人ともグリーンカレー&ガパオで

私はタイ米、ダンナは酵素玄米の全体大盛り。

ジャスミンティーは飲み放題だけど…

薄かったのが残念知らんぷり


数年前から辛いものを控えていたからか

グリーンカレーが結構辛く感じて

その後お腹の調子が悪いネガティブ…と

思ったら

次の日生理になった…。

もう、前触れも何も分からんもやもや

家にいる時で良かったけどタラー




テレビや雑誌で取り上げられている

金運⤴️のお寺。

長福寿寺、吉ゾウゾウくん。

金運はモチロン🆙するといいんだけれど

私の目的はおすくひ夫人という女性の守り神おとめ座


長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。 特に『子宮の病気平癒』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)、そして『乳がん平癒』に優れたご法力があると言い伝えられます。HPより


縋る訳じゃないけど、なんとなく

今後、何事もありませんようにお願い


画像お借りしました

お守り購入ニコニコ