子供の頃(中学生くらいまで)はね

雪が降っても嬉しかったし

(授業潰して雪合戦させてもらったり)

寒さなんてぜーんぜん

気にならなかった爆笑

いや、寒いのは寒かっただろうけど😅

今はもう、積もったら嫌だなとか

道路凍っちゃうかなタラーって

そんな心配が先に立つよ泣き笑い


先週の土曜日。

先月のかに座に続き、早々とOちゃんから

集合がかかったのです。

泊まりに行く計画は本気だったようでw

行き先と日にちを決めよう!

今回は焼肉〜焼肉わ〜いバレエ

もう、遠慮してないしニヤニヤ

とにかく浮かれていたら

ちょうど出かける時間に

❄️雪❄️

それも予報によると1番ピークの時〜笑い泣き


バスを待つ間も

電車を待つホームも

吹きっ晒しの中真顔

横殴りの雪〜ガーンガーン


帰る頃には止むという予報を信じて

店内で暑くならないように

薄着の上に、上着2枚重ね笑

完全防備で出かけましたニヤリ



美味しかった〜〜〜照れ

他にキムチやサンチュなども頼んだけど

写真撮ってないゎ。

胸焼けするお年頃なのでw

カルビは避けているゲラゲラ

どれも大満足でした。

Oちゃんもダンナも結構呑んでいたけど

びっくりするほど突然!!

Oちゃんの酔っ払いスイッチが入って

ふざけてるのかと思うほどw

同じ話の無限ループ笑い泣き


というわけで、旅行の計画は立てられず

行き先も、箱根?鬼怒川?那須?と

コロコロ変わり、結局シラフになった

昨日、今日とダンナとOちゃんが

メールでやりとりして房総に落ち着いたゲラゲラ

近場(笑)


あ、雪は予報通り帰る頃には止んでました。

家に着いた時、車は…

こんな感じで、ワイパーをあげようとしたけど

ビッタリくっついていて無理でした笑い泣き