最近、旦那の仕事の帰りが遅くて
夕飯も遅くなりキョロキョロ 夜食だね。
で、旦那が寝てからのひとり時間が
私の楽しみなんだけど
そのスタート時間が 23時過ぎ🕚
でもって📱いじったり
📺や、📀見たり、📖読んだりして
あっという間に2時、3時…チーン

旦那は4時半には起きて5時半頃出かける
朝食はご飯だけ炊いておけば
自分でなんとかしてくれるので
そこは助かってるニヤニヤ

当然私は、爆睡zzzぐぅぐぅ
若しくは物音で目覚めて
旦那が出かけた後、二度寝😪💤
起きたらもう、
9時、10時、酷いと昼?って感じ。

これではいかん!😤
と思うのに、朝寝するから
夜眠くない…の悪循環もやもや
答えは分かってるのよ真顔

朝寝をやめて、起きりゃいいのよキョロキョロ
シンプルえー


母の面会時間が14時〜だからね
朝、遅くても
音譜だいじょぶだいじょぶ〜拍手
       はいオッパッピーランニング(ふ、古ガーン
と、自分を甘やかすダメ人間ドクロ
猪木さんに闘魂注入バイバイおーっ!炎してもらわねば

こんなだらけた生活。
マジでダメダメ🙅‍♀️
こんなんだから
日付も、曜日も、下手すりゃ季節も
麻痺してくるから…滝汗

寝る前に、明日はこれやろう!とか
あそこに行こう!とか計画立てるのに
全然…ショック

お恥ずかしい話ですが
本当にダラけてます。
魂抜けてる…オバケゲッソリ



セキセイインコ青黄色い花セキセイインコ黄黄色い花オカメインコクローバーセキセイインコ青黄色い花セキセイインコ黄黄色い花オカメインコ


昨日、シャントの説明を担当医がしてくれる予定だったけど、急患が入ってしまいナシになって
心外科の執刀医と少し話しをしました。
ホント、この先生癒し系ハムスター
穏やかだし、威張ってないし(勝手な先入観?)担当してもらって良かった。
旦那の時といい、この大学病院での先生には
とっても恵まれているハートキラキラ

先日の胃カメラとCTの結果。
主なところは
白血球とCRPの数値が高いということ。
なんらかの炎症を起こしているけれど
原因が分からない、だそうです。
もちろん、突き詰めて合った薬で対処していくって。
パソコンで、毎日の記録を見せてくれたら
この前の土日の数値が、術後一番の良さ👍
そうそう、日曜日の反応、めっちゃ良かったもんね。でも、その後から先ほどの数値が
急上昇上矢印何故だろうね。

今日も血圧低くて
除水はせずに、輸血しながら透析してました。
本当に、辛そうなんだけど
でも、不安が母に伝わらないように
必要以上な心配はしないと決めたから。
大丈夫、安心して!いい感じだよ✨と
そんな🌞を送ることにしたウインク