歯医者の予約は10時過ぎに元々入っていて
先週、木曜日に弟が
月曜は有給取れた!
実家は行かないことに。

歯医者には
車で30分かかるかかからないかなので
40分前には出発💨
したのにショボーン
なぜなの〜えーん
いつもは混まない、変な場所で渋滞。
信号は要所要所で信号機
前を走る給食運搬中のトラック 低速注意⚠️
終わったチーン
5分遅刻してしまった…

髪の毛を切りに行けば
私の前に名前を書いていて
戻ってくる人が続々…
でも、どうせ麻酔が切れないし
ご飯食べられないし…と
2時間ほど待ちましたニヤニヤ
いいの、今日はヒマ人だからニヤリ
友達にバースデーLINE送ったり
ネットで欲しいもの見てたり
(買ってはいない右下矢印
割とあっという間ウシシ

長さは肩につくくらいで
1センチくらい切っだけなんだけど
思い切りレイヤーを入れてもらったので
スッキリ✨
梳いただけでもこんなにありますよ〜爆笑
床に落ちた髪を見せられ
(髪の毛多いので私のあるある)

マックのある方には近寄らず合格
ガソリンを入れに行って
買い物をして
麻酔も切れたので
簡単にサンドイッチを食べて。
帰って洗濯物を取り込んで
ダンナのカエルコールがあるまで
のんびり中口笛

ドラマは録画して見る派なので
今のこの時間、幸せな時間ルンルン