ビットコインATM(東京中野) | EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

提供EAの成績や開発中EAの最新情報、証券会社提供のストラテジーの情報等、自動売買に関する情報を綴っています。

こんにちは!

 

まさのぶです。

 

 

ここ数週間、大きな上昇を見せたビットコインですが

 

昨日からの2日足らずで一気に下落し

 

価格は最高値の3分の2程度になっていますあせる

 

 

やはり急激な上昇の後の相場は怖いですね。。。


もしかすると今回のお祭り的な相場は

このあたりで一旦終わりかもしれませんが

ここまで一気に下がってくると

ちょっとぐらい買ってみようかなあ、、、

と思いますよね。


ビットコインの利用場面は確実に増えていますし

またどこで今回のような上昇局面が訪れるか

わからないですし。。。



ということで・・・

 

 

以前、大阪の扇町にある

 

ROUGH LABO さんのビットコインATMの

 

視察レポートをしましたが

 

今回は少し遠征して

 

東京の中野ブロードウェイにあるビットコインATMを

 

見に行ってきました。

 

 

今回は動画レポとなっていますので

 

(可愛い行の子も登場します 笑)

 

ぜひご覧ください。

 

 

ちなみに、動画では触れていませんが

 

中野ブロードウェイのビットコインATMは

 

ビットコインの購入のみでなく、売却も可能です。