FXの有用性とは・・・ | EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

提供EAの成績や開発中EAの最新情報、証券会社提供のストラテジーの情報等、自動売買に関する情報を綴っています。

こんばんは。

まさのぶです。



私のブログを読んでいただいている方は、すでにFXに取り組まれている方でしょうか?

それとも、まだ未経験の方でしょうか??



すでにFXに取り組まれている方。

なぜ複数ある投資対象の中で、FXを選ばれたのですか?

またさらには、自動売買をされている方は、自動売買の魅力って何でしょう??



まだFXに取り組んだことがなく、ちょっと興味のある方。

FXの魅力って何だと思いますか?





なぜFXを投資対象として選んだのか、また何が魅力なのかは人それぞれかとは思いますが、私が考えるFXの魅力、を以前、セミナーでお話したことがあります。


本日はその際の資料を公開したいと思います。



ご興味のある方は、以下よりどうぞ。

  http://www.recolte-llc.com/OH/Usefulness of FX.pdf





私が作成した資料なので、行きつく先は、『自動売買っていいよね』というところなのですが、そのあたりはご容赦ください。







そして、現在販売中のEasyBrain。


朝の段階で残り5名とお伝えしましたが、さすがに平日の昼間は売れず、まだ残り5名様となっています。


ただし、、、


これから売れ始める時間帯になってくるので、もし購入を予定していただいている方がおられましたら、お早目に、下記の購入リンクを ぽちっとしてくださいね。




※案内資料はこちら
  http://www.recolte-llc.com/EasyBrain/EasyBrain_Brochure.pdf


※EasyBrain(AUDUSD版) 購入リンク
  http://www.recolte-llc.com/EasyBrain/EasyBrain_AUDUSD.htm

※EasyBrain(複数通貨対応版) 購入リンク
  http://www.recolte-llc.com/EasyBrain/EasyBrain_MCpack.htm