FX自動売買を始めるには | EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

提供EAの成績や開発中EAの最新情報、証券会社提供のストラテジーの情報等、自動売買に関する情報を綴っています。

こんばんは。まさのぶです。


普通預金金利の3,000倍のパフォーマンスである年利60%の実績を持つFX自動売買システム『EasyMaestroベストパック』の販売が予定期間の半分を過ぎましたが、皆さんのEasyMaestroに対する印象はいかがなものでしょうか?

  http://wpsbbs.com/BP/EMBP2015.pdf


恐らく、そのパフォーマンスが偽りではないことはご理解いただいているのではないかと思います。


EasyMaestro_Pepperstone.jpg






一方で、『実力は良くわかるけど、そもそもFX自動売買って難しそうだし。。。』という理由で、EasyMaestroの購入を躊躇している方も多いのではないでしょうか。



実際、慣れるとそれほど自動売買開始のためのセットアップ等も、それほど難しいものではありません。

とはいえ、やはり最初のうちは、その煩雑さ・複雑さが付きまとうことは事実です。


ここで、実際に自動売買を始めるまでの手順を以下に記載したいと思います。


 1.稼働環境の整備(PC or レンタルサーバ)

 2.口座開設
     ↓
 3.自動売買ツールのインストール
     ↓
 4.自動売買システムのセットアップ
     ↓
 5.稼働開始後の稼働状況の監視




実際には、1~4に関しては、初回1回のみの設定なので、そこをクリアしてしまえば、自動売買を開始することはそんなに難しいことではありません。


上記1~5の詳細に関しては、明日より順次詳細をお話しできればと思いますが、今後、初期セットアップに関してのサポートサービスを始める予定をしています。


今回に関しましては、 EasyMaestroベストパックをご購入いただいた方に関しては、無償にて私のほうで初期セットアップのサポートをさせていただきます。

セットアップの懸念でEasyMaestroベストパックの購入を躊躇されている方がおられましたら、ぜひご一報ください。

サポートさせていただきます。