テスターを一般募集します | EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

EA開発者まさのぶのLet's enjoy EA!

提供EAの成績や開発中EAの最新情報、証券会社提供のストラテジーの情報等、自動売買に関する情報を綴っています。

みなさん、こんばんは。

まさのぶです。


私の開発したEAのテスターを募集します。


テスターの条件は、

  ・MT4を用いたバックテスト、フォワードテストを実施していただき、
   ご自身の良いと思われる運用条件(通貨ペア・時間軸・
   各種パラメータ)を私に報告いただける方


これ1点です。


募集いただいた方には、基本的に一切の選考なしに、私が指定するEAを無条件にて配布させていただきます。

ご報告いただく期間に制限は設定しませんが、最低でも配布後1か月以内には、なんらかのご連絡をいただけるとありがたいです。


私がこれまでリリースしてきましたEAは、当然ではありますが、私自身がバックテスト等を通して、適正と思われる通貨ペア・時間軸・パラメータを決めてきました。

しかし、本当に私が設定したものが皆さんに受け入れられているのか?が疑問になってきました。


ユーザさんは、多様な志向の方がおられるわけで、それぞれに目標年間利益率や許容ドローダウンをお持ちのはずです。

それらの多様な志向をお持ちの方に、様々な角度から検証いただければ、既存EAももっと違った使い方ができるのではないか、そう思い始めています。


そこで、今回のような募集を行うこととなりました。

そんなに重く考えず、『ぜひ協力してやろう』という方は、以下までご連絡ください。


  info★recolte-llc.com (★を@に変更してください)



また、基本的に検証いただくEAはこちらで決めさせていただきますが、どうしてもこのEAを検証してみたい、というご希望のある方は、希望EAを明記ください。


宜しくお願い致します。