とても美しく





悩みやすいあなたは





今、挑戦しようと





しているのだと思います。









いや





挑戦したのかもしれません。









『また嫌な事が起きたらどうしよう…』





『どうせ私なんてあの時もダメだったし…』





『いつもダメで今もダメだし…』










美しいあなたは思っているのかもしれませんが





僕はあなたと会ったその日に思いました。









『次はこの人が幸せになる番か(^_^)』





『美しい(^_^)』










思いましたよ(^_^)





傷ついても良いし、悩んでも良い





『そんな事言って…』





『もし何かあったらどうするの…』 










あなたは思うでしょう。









大丈夫僕がいる。









震える手と足と心で挑戦したら良い(^_^)





大丈夫





僕が味方でいますので(^_^)