こんばんは





心理カウンセラーの 盛岡 正伸(まーくん)です。









僕は読み書きが苦手なんです





でも





時々本を読んだりします





漫画はよく読みます





ネットもボチボチやります





テレビはあまり観ません。









そして





お笑いが小さな頃から





大好きで





話芸をこよなく愛しています。









古典落語も好きで





古典芸能が好きで





映画も大好きです。









あなたは





100日後に死ぬワニ










お話しを知っているでしょうか。









僕は





『あぁ…』





『良い…これは良い…』










思いました。









良いものをやってみたくなって





やる癖が僕にはあるんです。









それは





良くも悪くもです。









まず





100目を書いて





1日目~5日目を書いて





辞めました。









なんと言うか





[品がないから]





辞めました。









そもそも僕に





[品格]





など無い事は





重々承知していましたが





それでもやっぱり





自分なりに





[品良く生きてみたいんです(^_^)]





あなたは





とても上品で魅力的ですよ(^_^)





あなたが頭が痛い日があっても





良くなりますよ(^_^)





また





会いましょう





あなたの





明日がどうかどうか





幸せでありますように