誕生日お祝い | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

こんにちは晴れ
いい天気爆笑

今日はお昼から練習音符


試合終わって、すぐ練習再開してるので体もキレてますニヤリ



4月誕生日なんで、色々な方にお祝いしていただきました爆笑



ある日は、仲良くさせて貰ってる文美さんが自宅に来てくれて餃子パーティー口笛

と思いきや、サプライズでケーキも作ってきてくれましたえーんキラキラ


哲平さん、文美さん、愛佳ちゃんからもプレゼントを頂きましたラブ
ってか愛香ちゃん字がめっちゃうまいのねびっくり



ありがとうございましたニコニコ




ある日は、梅野さんと一緒に食事へ口笛


六本木のお洒落なイタリアンへ…ラブラブ
今から口説かれるのかドキドキしました!






料理もとても美味しく、バースデープレートまでえーんキラキラ
俺が女の子だったら間違いなく惚れてたねラブ
もう惚れてるのかもだけど…ちゅー


梅野さん、ありがとうございました照れ




ある日は、お世話になってる藤山さんがわざわざ大久保まで来てくださり、プレゼントを頂きました照れ


お土産の揚げ最中も頂いたんだけど、めっちゃ美味しかった照れ
藤山さん、気にかけて頂いて、いつも本当にありがとうございます音符


昨日は、スポンサー様の株式会社TUKASAの末永社長と食事へニコニコ



美味しいお肉をガッツリ頂きましたラブ


そろそろ帰るかなーって時にサプライズでケーキが笑い泣き



今後の事も色々と話ができて、本当にタメになるお話を頂きましたニヤリ

末永さん、ありがとうございました!!


今日はREBELSで芦澤竜誠くんが試合炎
今から行ってきますニヤニヤ


皆様応援よろしくお願い致します筋肉


終わりーーー
【過去試合映像】
2016/9/19 k-1
2016/4/24 k-1


【スポンサー様①】
杉並区・永福町の賃貸・売買不動産のことなら
株式会社ランドハウジング
東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル
TEL:03-3324-2271
FAX:03-3324-1951
事業内容:不動産コンサルタント事業・不動産分譲事業・不動産売買業・不動産賃貸業・不動産仲介業・不動産管理業・内装工事業・建築物の設計監理・損害保険代理店・留学生支援事業
FaceBookページ 是非「いいね!」をお願いします♪
Blog 最新情報はこちらからチェック!


【スポンサー様②】
株式会社TUKASA
家・アパート・マンション建設時に、高所へ資材を搬入作業を中心作業を行っています。
対応エリア
●神奈川県全域
●東京都全域
●山梨県全域
●静岡県全域
●千葉県全域
※その他の地域の方もご相談ください!
〒259-1306
神奈川県秦野市戸川645-2
TEL 0463-65-0627
FAX 0463-65-0630


郷州 征宜 Facebookページ 
「いいね」お願いします(*^^)v
郷州 征宜 Facebookページ(個人アカウント)
お気軽に友達申請を♪
Twitter @yasataama 
Instagram @riki_goshu
フォローお願い致します(。-人-。)

おまけ
耳の聞こえないまりものマンガ日記 
耳の聞こえないまりものTwitter

---

最後まで見ていただき、ありがとうございました(^o^)/

読者登録してね