news every放送 | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

こんばんわ(^o^)/







news everyの放送見ていただけましたか?
今回今まで以上に反響がありました!
皆様が拡散してくれたお陰です(*^ー^)ノ♪













今回もnwesの小山さんや日本テレビの関係者様には大変お世話になりましたm(__)m






ジムも会長を始め、皆様にも協力的にご対応いただいて感謝してます。
御礼を申し上げます!!







肝心の結果が不甲斐なく、自分が情けないです。







必ず変わって、そして這い上がりますので、皆様見守っていただければと存じます(。-人-。)





お正月はほとんどどこもいかずに、体を休息させていたので、回復してきました(^o^)/





今日から練習再開出来たし、これから少しずつ戻していきます。





次の試合はまだ先ですが、直近に試合があるつもりで練習に取り組んでいけたらと思います。






皆様応援よろしくお願いします!!





終わり

---
「Level seven」ストリート系ファッションブランド
http://levelsevenjapan.shop-pro.jp/

「Hair Salon NALU」
スタイリスト:出島 美忠(でじま よしただ)さん


郷州力  facebookページ
https://www.facebook.com/goshuriki 
Twitterアカウント  @yasataama



●PHOENIXの愉快な仲間たちのblog●
加藤会長
http://s.ameblo.jp/masaakikato/
梅野源治
http://s.ameblo.jp/umenogenji/
ハチマキ
http://s.ameblo.jp/hachimaki-phoenix/
前口太尊
http://s.ameblo.jp/tyson-925/

PHOENIXジム
http://phoenix-kick.com/

【耳の聞こえないまりものマンガ日記】
http://s.ameblo.jp/marimonoroujinsei/
---