初プロレス観戦~新日本プロレス「G1 CLIMAX 24」~ | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

先週の金曜日に、甲子園に出た高校時代にお世話になった記者さんにプロレス観戦に連れて行ってもらいました!



チケット完売…
凄い人気…









恐れ多いことに試合前にオカダカズチカ選手と写真撮らせていただきました!





俺が子供みたいに小さいw
ガタイもそうですが、オーラが凄かった。

試合前の大事な時間なのに気さくにお話しいただいて、時間を取っていただき、ありがとうございましたm(__)m




オカダカズチカ選手はこの日、メインで登場!








入場から最後まで会場の盛り上がりが半端なかった。。。
プロとはこういうものという事を勉強させていただきました!



初めてのプロレス観戦でしたが、凄く勉強にもなるし、楽しかったです!





昨日の決勝も見事勝利されたそうで、G1制覇おめでとうございます!!














8日の試合後は、関内のしゃぶしゃぶへ♪





初めて食べる形のしゃぶしゃぶで新鮮でした♪
お肉はもちろん凄い美味しかったです。

お近くにお住まいの方は是非いってみてください。
http://www.hotpepper.jp/strJ001042607/
『しゃぶしゃぶダイニング 兆』
神奈川県横浜市中区常盤町3-34-5 フラミンゴビル2F
050-5789-2021
※JR根岸線 関内駅 徒歩3分
※横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩2分
※みなとみらい線 馬車道駅 徒歩4分
<ランチ>11:30~14:00
<ディナー>17:00~23:30(L.O.23:00)
<定休日>日曜日・祝日




終電の時間まで30分ほどしかなかったので、今度はゆっくり食べに行きたいです♪
急いで食べさせていただき、ありがとうございました!(^^)!


ここでも、後藤選手と内藤選手、レフェリーのレッドシューズ海野さんにも写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。







新日本のプロレスラーさんはみな紳士ですね!
惚れちゃいそうです…


皆さん、新日本プロレスのオカダ選手・後藤選手・内藤選手の応援よろしくお願いします♪

オカダカズチカ選手
http://www.njpw.co.jp/data/detail_profile.php?f=778

後藤 洋央紀選手
http://www.njpw.co.jp/data/detail_profile.php?f=008

内藤 哲也選手
http://www.njpw.co.jp/data/detail_profile.php?f=164


千穂さん、プロレス・ご飯に連れてっていただいてありがとうございました!
凄い刺激もいただいて、もっともっと頑張れます!!


肝心な千穂さんとの写メ忘れた(T_T)




また次回に撮ってくれるそうですので、皆さん楽しみにしててください!笑


終わり

---
「Level seven」ストリート系ファッションブランド
http://levelsevenjapan.shop-pro.jp/
俺に直接メッセージくれれば、少しだけ割引できます^^

「Hair Salon NALU」
スタイリスト:出島 美忠(でじま よしただ)さん

郷州力  facebookページ
https://www.facebook.com/goshuriki 
Twitterアカウント  @yasataama
---


最後まで見てくれていつもありがとうございますm(__)m