試合前の日々 | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

試合前の日々は1日1日が長く感じるな…





ミットもきついし、遊びもいかないから当然かな(-_-;)




お陰で大分体が引き締まってきたよ…






でも試合が終わったら遊べるし、きついのは今だけなので頑張るか!







仕事も明日で一週間が終わるし(練習は今日、明日、明後日と3日間あるけど…)今週もあと少し!







今週末は何食べに行くか今から考えないと♪
楽しみはご飯だけだからね(;´д`)



そういえば先週食べた近所のラーメン旨かったな☆ミ








…その前に練習行ってきます(T_T)






終わり

---
RISE100チケット受付中
メッセージお待ちしております♪

2014年07月12日 (土)
開場12:00 開始13:00
開催場所:東京・大田区総合体育館
VIP席50,000円(パンフレット・記念品・食券付) 
花道シート20,000円
SRS席15,000円 
RS席10,000円 
スタンドS席7,000円 
スタンドA席6,000円
スタンドB席5,000円
※当日券は各席500円増し、未就学児は保護者膝上に限り無料

対戦カードはこちらから
---



---
「Level seven」ストリート系ファッションブランド
http://levelsevenjapan.shop-pro.jp/
俺に直接メッセージくれれば、少しだけ割引できます^^

郷州力  facebookページ
https://www.facebook.com/goshuriki 
Twitterアカウント  @yasataama
---



最後まで見てくれていつもありがとうございますm(_ _)m