JKJO全国大会 | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

試合の翌日に俺の試合を応援に来てくれてる仙くん(小学2年生)の試合が代々木体育館で行われたので行ってきた!






初・代々木体育館、初・空手観戦だったんだけど、規模の大きさにびっくりでした。。。










全国大会ということもあって、みんな動きも速いし、凄かったです!




仙君の一試合目…













結果は延長の末、3-2で惜敗。。。





とても悔しそうでした。
その気持ち凄いわかるよ。
俺も前日に味わったからね。。。






でも仙君はまだ小学2年だし、これから一生懸命頑張ればすぐに強くなれる!
動きも凄い良かったから!!




後で聞いたら、対戦相手は準優勝!!
全国2位の相手に大健闘したんだから、次は優勝狙えちゃうね!!






お互い頑張ろうって約束したんで、俺も一生懸命頑張ろう!!




仙君からやる気をいただいた1日でした!!
お互いに頑張ろうね\(^o^)/