計量パス | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

計量パスしました!



調印式があって、相手スーツなのに俺ジャージ…
もっとお洒落してくるんだった(´Д`)




てか梅野さんも計量に来てくれて、スペシャルドリンク頂きました!



その後、にんにく注射も連れてって貰いました!!




お守りまで貸してもらって!






こんなことされたら惚れてまうやろー!!




明日はやります!!
梅野さん、ありがとうございました!!


皆様、熱い応援よろしくお願いしますm(__)m

Android携帯からの投稿