マウスピース | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

結構市販のマウスピースを使用している人は多いと思う。



俺もアマチュアの時は市販のマウスピースを使用していて、その時は凄い息苦しかったり、口の中によく傷ができてた。。。




でも自分の歯型にあったマウスピースを使用してから、試合時の呼吸の苦しみも緩和され、あんなに多かった口の中の傷もできなくなった!


何よりダメージも緩和されて打たれ強くなった!!



本当にマウスピースって大事だと思う(-_-;)


今、市販のマウスピースを使用している人は、騙されたと思って一度作ってみてー!!


エポックでは色々好きなデザインも出来ますよ♪

 http://www.epo-ch.co.jp/