佐伯くん | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

最近なにかと話題になってる佐伯くん
(写真 上半身裸の人)






もちろん僕も「逆ナンされた」という話を聞きました。
聞いてもいないのにw



KAMINARIMONの当日、遅れてくるやいなや「僕、今日デートなんですよ~」と。

それから悪びれる様子もなく、自慢話をえんえん聞かされました・・・




なんでも遅れてきたのは、デートの為の準備だったとか。
選手会長としてあるまじき行為ですね。
望月さんに謝ってほしいです。





また、彼は前回の試合を負けたのは「気持ちの弱さ」が原因だと…
その気持ちの弱さを克服するべく、こう語ってました。


「僕気持ちが弱いんで、女の子にもガンガンいけないんですよね」

「今回は気持ちを強くするために試合だと思ってガンガン行きます!」

と言い残し、デートに向かっていきました。





結果はどうでしょう…
私からはこれ以上言えないので、ご想像にお任せ致しますm(__)m






先日、ジムで見かけたのですが、余韻が残っているようで、にやにや練習してました。
真面目に練習している僕からしてみると、とても不愉快でした。。。





この話を信じるか、信じないかはあなた次第…



さぁ今日はフェニックスの忘年会です\(^o^)/
楽しみましょう♪