news every | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

こんばんわーアップアップ





今日も点滴打ってきましたあせる








針さすとき力入れすぎてうまくささんなくて、2回さす羽目になりましたしょぼん









余計に注射が嫌いになったぜ。。。ドクロ






2回目さすとき、力いれないようにって猫の縫いぐるみを抱かされたしショック!









昨日はnews everyにちらっと出させてもらいましたクラッカー













少しでも多くの方がフェニックスジムを、キックボクシングを、RISEを、そして郷州力を知ってくれると嬉しいですにひひチョキ








小山キャスター、スタッフの皆様には大変お世話になりました!!








たくさんの時間を割いてくれて、撮影を行っていただき、ありがとうございましたラブラブ!








これからも精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますニコニコ










Android携帯からの投稿