聴導犬 | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

こんばんわー!


docomo home wi-fiを使い始めてdビデオに加入したんですけど、これ良いですね!




1カ月525円で映画見放題です\(^o^)/
作品も2000?とかあるので、見たい映画が見つかるはずです♪





そういや今日news everyで聴導犬の事を取り上げてたんですが、初めて知りました!
http://www.ntv.co.jp/every/feature2/index.html




チャイムの音とか、赤ちゃんの泣き声に反応して教えてくれるって凄い助かりますね(^^)d







普通の人にとっては必要ないことだけど、障がい者にとってはやっぱり助けがあった方が生活しやすいですからねー!





障がい者にとって何が大変で、どんな工夫をして生活しているのかを知ってくれる人がもっともっと増えてくるといいなって思いました(^^)d






では疲れたので、早めに寝ちゃいます(((^^;)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・






Android携帯からの投稿