news every | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

news everyに出させて頂きました(*´∀`*)

思ったよりガッツリ出てて、びっくりしました…





郷州 力のブログ



今回撮影でキャスターの小山様、スタッフの皆様、会社の皆様、ジムの皆様、様々な方に大変お世話になりました。

面倒な事も嫌な顔せずにご協力いただいて大変感謝しております。





















改めて、自分に置かれている環境、上司、マネージャや会長、トレーナー、友達仲間は最高だということを実感しました!本当に本当にありがとうございます!!
















また放送後にたくさんの方からご連絡をいただいて、凄い嬉しかったです♫

皆様のご連絡のおかげでもっともっと頑張れそうです(^.^)















チャンピオンになるまでどれくらい時間がかかるのかもわかりませんが、最後まで諦めずに頑張って行きたいと思います(#^.^#)













これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m