風邪とシークレットセール | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

日曜日の夜から風邪引いてダウンしてました…。


一時体重が5キロも落ちてこのまま試合時の体重まで行くんじゃないかと思いましたよ。。。



やっと熱も下がってきて、食欲も出てきたので、明日からまた頑張ります!!



皆さんも風邪には気を付けてくださいね♪







そういえば先週の土曜日に、五反田TOCビルにアンダーアーマーのシークレットセールに行ってきました!







これで2万5千円くらいだったような。
ほとんど50~70%Offだったんで、お得でした\(^o^)/





一緒に行ったU氏は遅刻してきた上に終始文句ばかり言ってました…








「15分遅れそうですがいいですか?」と連絡があり、まぁ許容範囲ですね☆











数十分後
「更に15分程遅れそうです、テヘペロ♪」と反省の色が全くなし。












セール会場に着いたら
「えー並ぶの?こんな主婦みたいなことできっかよー。」












品物物色中に
「全然サイズないじゃん~使えねー!」














数十分後に
「今どこですか?もう疲れたんで早く帰りましょう。今レジ前にいるんで早く来てください。」とメールが。













そのU氏が手に持っているのは長袖ウェア1着のみでした。
俺約10着買ってるのに…。















会場を出たあと
「あ~朝早く起きて損したー。クソ眠いしー。あっ、俺満喫行って寝ますんで。もう帰りますよね?お疲れっしたぁー」といって振り返らず消えていきました…















BIGになる男は違いすぎると痛感した1日でした。。。











Android携帯からの投稿