旅行① | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m


スペーシアに揺られて行ってきました!







鬼怒川温泉♪









てか列車内で置き引きがあって到着が30分以上遅れました…

ただ犯人はソッコーで捕まってました(・・;)


置き引きしたのがスーツケース。。。
そりゃ隠しようがないですからね(*_*)





鬼怒川温泉には伯父さん伯母さんの家へ行ってきました。
さすが自然がたくさん…東京とは大違いですね。。。








伯父伯母は元々北千住に住んでいて、伯母のお店が北千住にあるので、現在週2程で通っているそうです・・・すげぇ(+_+)



そんな伯母さんのお店は<北千住西口徒歩0分 「茶翁」>



近くにお住まいの方、是非行ってきてください♪
確かジム会員さんのWさんはすぐ近くに住んでたと思うんで、奥さん娘さんと毎日でも通ってください(-▽-)







夜はホテルを手配してもらって、遅くまで色々なお話を聞くことが出来ました!





伯父伯母とゆっくり話すのは今回が初めてで知らないことだらけでした!





また鬼怒川に遊びいったときは是非お話しを聞かせてくださーい♪






そんなこんなで就寝…



つづく