予定日過ぎました! | まさの売店

まさの売店

奄美と米と黒糖焼酎

ブログでのご報告は初めてになります!

まさの売店

なかなかどんな感じで知らせて良いのかわからなくテレッ


お知らせしていなかった方々へ


昨日9月3日、出産予定日を迎えましたモジモジ


が、まだまだ生まれそうにもありません!




今年のお正月が終わったころに


妊娠していることがわかり


今日まで体調を崩したり


入院することなく無事に臨月を迎えることが出来ました!


もう、いつ生まれてもおかしくない日々を迎えているので


ちょっと ばー まさの は


しばらくの間、お休みすることになりました!


ブログもしばらくお休みすることになると思います!

まさの売店

今後は、旦那様がしている


まさののさま  ←ブログ

か、


ちょっとバー  ←Twitterを!


チェックしてください!


無事に出産を終えたら復活したいと思います!




まさの売店嫁