恋は続くよどこまでも 最終話 | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…



私の恋愛の礎の人と交わした

最後の会話とメッセージを披露して大昔の物語はこれで終わりです。



全話(気づけば7話)

読んで頂きました皆さま

ありがとうございましたキラキラ


それと一切関係ない内容のblog

無断で人気ドラマのタイトルと画像を拝借したことを心よりお詫びします。申し訳ありませんでしたお願い





☆*:.。. ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊⁎˳✧༚

最終章


独身最後

高校の友達と神戸・大阪の2泊三日の旅行に行ったんです。


帰宅すると



「○○さんていう人から電話があったよ。」



懐かしい名前飛び出すハート

最後まで下の名前で呼べずに

苗字にさん付けして呼んでいた四文字でした指差し




何だろう?

何かあったのかな?

電話してくるなんてよっぽどだ。

少々落ち着いてからダイヤルを回しました。

(ダイヤル〜ぅ電話




男性トイレ「今、旅行に出掛けています。」

と、弟さんが電話に出ました。


旅行?

あぁもやもやなんていうすれ違い


女性トイレ「お電話頂いたみたいで、帰りましたらお伝えください。」



そして数日後に電話が掛かって来たのです。


♂「大変ご無沙汰!元気にしてた?」


♀「お久しぶりです。うん、ごめんね!電話ありがとう。旅行に行ってるって弟さんから聞いたけど?」


♂「あぁ、実は新婚旅行に行ってたんだ。」


♀叫びしんこんりょこう?

そうだったんだ、結婚したの?それはブーケ1おめでとうございます。」


♂「ありがとう!一応報告まで。そちらはどう?会社の人と?」


前に会社の人と付き合ってることは告げてありました。


♀「実は別れたの。」


♂「えっ‼︎」


♀「でも、実は私も違う人と6月に結婚します。」


♂「それは良かった。おめでとう」


二ヶ月違い

同じ時期だったなんてね。

しかも

わたしが先に報告したかったのに笑い泣き

先越されちゃった。




びっくりなのは、もう一つ


お相手は、同じ会社の人だってポーン

ズッコケますよダッシュ 笑 


しばらくお互いのお惚気話ラブラブ


会社から帰る時は必ず会社から帰るコールするんだって。(携帯がない時代)

奥さまの名前はメグミさん。年は私より二つ上だったかな。



式の日取りと式場を聞かれて電話をきりました。



お相手が会社の人ってね目タラー

もしかして新幹線後ろ新幹線前お土産を渡した人?

私に似た人パック


まっいいか

でも

お相手の方ちょっぴり羨ましいラブラブ


私も幸せになるぞ〜バレエ

滝汗アナタ、ソレハ、ムズカシイカモデス泣笑



元夫に過去の恋愛話をした時に

「サイテーだな。」って言われました。


確かに思い返せば

わざわざ

元彼に打ち明けに行くという行動ってチーンどーよ。



バカ正直で

嘘つけない自分



挙式を終えて

電報に目を通していたら


泣泣泣泣泣泣泣泣泣




ご結婚おめでとうございます。

あたらしいじんせいのスタートに、かんぱい、かんぱい、だいかんぱい!

いつまでもすなおでかわいい

およめさんでいてください。


ニヤッハートのバルーン


   おしまい流れ星