今日から | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

いよいよ新居に荷物を運び始めます。


まだ、別居のことは話してませんが


とにかく、分からないよーに用心して


来月の7日を予定に


住まいを移る予定です。



昨日は気学の教室があり、


先生がみんなに話したところ


おったまげてた
失礼びっくりしておりましたよ。


不仲なのは承知だったけど


急な展開に


その行動力にただただ感心されちゃいました



昨日は朝、中学校の草むしりがあり


気学あり、不動産屋に鍵を頂きに参り


夕飯作ってから、夜は居酒屋で


少年野球時代のママ友達と飲みまして


忙しいわりにエネルギーがまだ持続してます。


きっと、ホッと一息ついた頃に


じんわりと


疲れが出てくるのでしょう。



周囲からは生活していけるのか⁈



シビアな事も言われたけど



なんとかなるでしょう滝汗



そう自分に言い聞かせてる



【きっとうまくいく】



念じてる日々です照れ