それは豊田くんだってば‼ | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

松田くんがおうちにやって来て、書類に記名して印鑑を押してあげた。

滞りなく、契約は済みました。

松田くんが、「以上で手続きは終わりです。何か質問ございますか⁈」

肘掛けプラス小物入れになってるオプションが幾らなのか⁈聞いた。

「ハイ、これですよね!」と、カバンの中のカタログを探し始めたので、

「あっ、ありますよニコニコ

と、貰って来たカタログを開きながらそのページを探した。

「あっ、見ますよ目」と言うので松田くんに開いたまま渡す。

(・_・ 三・_・)「………」


探してた松田くんが、一言ビックリマーク


「コレ本うちのじゃないですね[みんな:01]

本見たら、松田くんのじゃなくて、

豊田くんのだった[みんな:02]


故意じゃないの、分かってガーン


値段聞いたら、結構な値がついてたので却下した。


さぁ、これから
ナンバーを決めるぞアップ

本田くんちの車で2110を良くみるよ車何だか分かるよね!?


ナンバーは実は決まってたんだ。

世の中に二人しか分からない暗号のようなナンバーを私は奇跡的に思いついたので

R( ´艸`)


iPhoneからの投稿