ハハハ | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

も~笑うしかない

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

毎日忙しいってイイコトよね!

朝から末っ子の社会科見学もあって弁当作りをいつもより頑張り、高校生の分と三つ作ったさ~ビックリマーク

家で仕事するパパさんの分も作りたいとこだけど、朝の忙しさにあせるはぶいてしまってる妻です。

聞くと、一人淋しくラーメン作って啜ってるみたいだす。

仕事が最近忙しく、30分遅れでランチタイム音譜

バッグ開けたら、弁当が

ぬぁーーいッ

携帯もしもし?
アタシの弁当…もしかしてテーブルにあるはてなマーク

「ないよ~、、アレ?あっ 有ったにひひもらっとくよチョキ

ガックリしょぼん

仕方なく、売店で弁当&アイスを買い込みました。

昨日、仕事帰りにスーパー寄ってね、その時見つけた森永の栗入りあずきモナカってのがたまらなく美味かったン。

それが売店にあって、超テンションあがっちった[みんな:05]

イイコトもあるもんだゼィ恋の矢

目まぐるしい仕事が終わり、家路に着く間…前々から某弁当屋の

のり弁 270円てのを見て

あぁ~今日は夕飯作るエネルギーないなァ

っちゅう事で帰りに寄ったのね車

もちろん

ちゃんと電話して作っておいてもらったニコニコ

ありゃ!同じ野球チームのお母さんが居るじゃん。注文して待ってたみたい。

こんにちはパー

あっ、どうも…

店員に

あの~電話で頼んでおいた……です。


「ハイ、のり弁三個で960円です!」

「……」

お金払いながら、270×3=810

と頭で計算するアタシ。。。

960えん…て⁇

いつもだったら咄嗟に突っ込むとこだったけど、後ろには知り合いのお母さん居るし…

「あ~の~」と、言いながら目にとまった広告

15時まで270円

[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



アタシ(そういうこと[みんな:10]

店員(そういうことデス。)

心の中で会話をしました。

マッ

そんな日もあるって~~

…で、家に帰ったら

「おかえり~」

夫がめずらしく台所に立ってました汗

まっ、

そんな日もあるさ~

でもさ、

広告ってどぉなんはてなマーク

大きく描いて欲しいんだけど、時間帯があるならあるで‼

無料ゲームサイトの

一部有料です…って米粒みたいに描いてあって、すんごい被害を被った人アタシ知ってるむかっ

どぉなん!?

笑うしかないんかいね~

と、まぁ横道逸れましたが

【弁当被害者の会】

本日限定で立ち上げたいアタシなのでした。ペコり


iPhoneからの投稿