心の旅 | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

連休二日目ですね♪
いかがお過ごしでしょうか!?

彼から音沙汰ナッシング汗

悲しいしょぼん汗プンプンメラメラな感じです(笑)

後進しちゃって良いですかねむっ

ちょうど一年前、前の彼に会いました…。

しかも、念願の初のお泊まり決行べーっだ!

お昼かっぱ寿司で食事していると、泊まる予定のお台場近くのホテルにチェックインしたと手紙が届きました。

あいにく、部屋の清掃が遅れていてフロントで待たされている…というイラついた内容でした。

自分は夕方LIVEを見た後、友達のところに泊まるという設定でお出かけする予定でした。

色んな事があって、この日会うのはおよそ一年ぶり[みんな:01]

浮き足立つ気持ちを落ち着かせながら、クールで感情など出さない彼の元へ出発しました。

ゆりかもめ電車に揺られて居る頃の私と来たら、小さな手鏡を見て最終チェックしたり、窓から観える景色を堪能しながらも口から心臓が出てくるくらいのドキドキでした[みんな:02]

駅に降りて、改札口を出たところに懐かしい顔が…。

私は彼の前をわざと通り過ぎても気づかずいる相変わらずクールな彼にムッとしながらも必死に笑顔を作って前に立ちました。

あぁ~、、っていうよーなズッコケルような薄いリアクション

意気消沈するアタシ…

今思い出しても、何だか滑稽でいてこの一年後にまったく正反対の感情豊かな彼と付き合うなんて想像もつかなかったな[みんな:03]

あの日ベッドの中で、

どうしてそんな会話になったのか⁉分からないけれど、「年下の彼氏でも見つけなさい!」「いいの?」「うん」

それが本当になるなんてね[みんな:04]

人生って分からない。

だから、来年の今頃だって

分からない。

心の旅

タイムトラベル

過去 現在 未来

幸せ度数は過去→現在→未来

右肩上がりになってますように[みんな:05]

iPhoneからの投稿