待ちに待った夏休み突入!!!


もうずっとお仕事忙しかったので

ひと段落できてほんとにうれしい…おすましペガサス



初日の昨日は高校野球観たりマラソン男子観たり


わが家一応受験生がふたりいるので

夏休みはなんにも予定ありません笑


いや〜赤崎も大迫もかっこよかった!!

メダルいけるかと思いましたね


さて、夜はニヤニヤ生ビール生ビール


お寿司食べたい!のリクエストにこたえ

いつものご近所回転寿司へ




鱧がうまぁああい〜〜〜


鰻もね!

スマホで阪神戦観ながらみんなで食べるお寿司

ほんとたのしい夏休み寿司


メネーギもいろいろ


鯛汁

これめちゃ美味かったなぁ


次男だいすき茶碗蒸しも!


またまたメネーギさんちゅー


長男〆にメロン


ん〜よく食べた食べた


深夜のやらかし…セブンのメンチカツ!

もう、ええやんええやん笑い泣き


「降り積もれ孤独な死よ」観ながら〜

これどハマりの予感!



ストーリーもすごくおもしろいし

成田凌って俳優さん、お名前ぐらいしか知らなかったけど不思議な魅力がキラキラキラキラ

ヒロイン役の方とのシーンとっても萌えます…!!!酔っ払い



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

本日も引き続き原作の漫画読んだり録画観たりしてダラダラと過ごしてますピンクハートラブラブ


来週末までの大人の夏休み生ビール生ビール生ビール

のんびりダラダラ過ごす所存



とりあえず

今日こそ勝って

タイガーーーーーース!!!笑い泣き