今週も、よく働いたーーーーーー真顔



そんな今宵の晩餐は

もちろん生ビールからっっ


最寄駅川崎アトレの

美味しいパスタが食べられるお店です!




生ビール飲んでからの

パスタ頼むとついてくるグラスビールニヤニヤ

いや、一刻も早く飲みたかってん


はぅあ美味しいわ〜〜

冷製ジェノベーゼパスタキラキラキラキラ


ラストオーダーだったので

手っ取り早くデキャンタオーダーおいで


白ワイン美味しいけどももっと冷やしてほしかった

いや、美味しいけどもね!!


飲み物ラストから閉店まで1時間ってわりと不思議…

オーダー入らずの時間長くなるだけちゃうんかな?笑



↑このとき神頼みしたシステム更改


新システム稼働してちょうど3週間…!!


怒涛の日々でございました

致命的な障害は出さず

関係各所にご迷惑かけまくりながら

なんとかかんとか稼働を続けておりまする…



以下はわたしの日記がわりの業務経過報告


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

写真はまったく関係のない最近食べた美味しかったものたち

PC新システムが立ち上がり

まずヘルプデスクがほぼパンクしました

それでも乗り切ってくれた運用事業者のみなさま…

神です笑い泣き


PC怒涛の日々の中

チーム内のいちばんめんどくさい人が辞めること確定し

突然、突然、有休消化に入る


これが転機でしたかね?


PCめんどくさくて、でも一番詳しかったハズなんやけど

いなくなって…すげ〜スムーズ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんなものごとが、進む!!!


PCなんやったんやろなあの人は、と思いながら

ここからはわたしの天下


PC事業者さまいっぱいミスるけど

もう、ミスを出し切る気持ちで


PCイケメン様とも二人三脚ぐらいの気持ちで歩んだ

3週間でございました


PC今週もたくさん不具合見つかって

修正したらそれも間違ってたり連携先に迷惑かけまくって


本当…疲弊してはいるんだけども


わたしはわたしの判断で

決められるのがいちばんいい


そんなことを思った稼働3週間でした


今日は社内の人事異動があって

めんどくさい人以外もたくさん代わって


きちんと分かるのはたぶんわたしだけ…


3連休でいろいろチャージして!

来週からもまたがんばれますように!!




イケメン様も7月末まで泣

来週もどうぞどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ笑い泣き