悲しい悲しい逆転負けのあと…


向かった先は!!



神宮球場すぐ近くのこちら

お店確認中笑

いつもの中華に行こうと思ってましたが

長男が「スシの気分音符」と言い出し…

いやしかし外苑前に回転寿司はないのよっっ


海老

名前に惹かれて予約真顔


かわいい虎さんがお出迎え〜〜トラ


負けたけどさ、ええやんええやん笑い泣き

乾杯はシュワシュワの泡ー!


コースです!コース!!


ダンナの誕生日も近いし

わたし働きすぎでめちゃ残業代入ってるので

みなさまに還元…!!!笑い泣き


お酒メニュー

見づらいな…

日本酒も飲みたいけどワインも飲みたいっっ


お鮨きたよーーーっ


だいすきな作を…!!!


この手巻き美味しかったなぁ


かぶりつくお子さん方


ビアも飲みたいの!


ジュレと鱧的なやつキューン


じゃんじゃん来ます!


虎のお酒〜〜

なんやっけかな…←酔っ払い


美味い〜美味い〜〜〜


ハイ、酔っ払いのできあがりぃ笑い


もう全部美味しくて


お子さん方は温泉泊以外で

コースでお鮨ってたぶん初


あっ

また作飲んでる…!!笑


コレは…シメだったのか…笑


初めてのコースだったかもなお子さん方

いつもの回転寿司の方がいい!

とか言うかと思いきや

意外にたのしんでくれた模様


お店雰囲気いいのにカジュアルで

すごく当たりだったなぁ〜


量は足りなさげだったけど笑

こーゆーのも経験していってほしい!!


ありがとうの海老虎さん飛び出すハート


お鮨さいこーで

店員さんめちゃ感じよかった


また来ます!!

願わくば

虎さん勝利の際にっっ笑い泣き