システム全面更改に向けて

いよいよデータの最終移行が始まりました


金曜19時にシステム閉局
24時間体制での移行作業となるので
3交代制で臨みます

金曜の21時ぐらいかなぁ

わたしは土曜夕方からの対応だったので


プロジェクトメンバーの中でも

とても頼りにしている人とちゅー景気づけ的に!


先方の到着が遅れていたので

ひとり飲み時間を満喫…!!!キューンキューン


このあとたくさん飲んでしゃべって

お酒飲まない人なんだけど

いつもわたしの好みのビールのお店を探してくれるのがすごい!!笑




おみやげにいただいた紅茶飛び出すハート


ちょっといいハイボールを


ハマってる9ボーダーとともに


えっコウタロウよ

それはほんまに本心なんか…?!!チーン

松下洸平沼


イカ天とか食べながら


うん、ええツマミや


滞りなく移行作業進んでいることをメールでチェックしながら…


こちらは土曜の昼


次男の授業参観後に!


このあと移行作業の立会いで出勤するけども


まーありっしょ!!!!


ダンナの蕎麦と天丼つまみつつ

瓶ビール堪能しました…




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

移行作業、うまくいっております

今日の作業立会い完了して自宅で缶ビール

カシュ!と

あ〜〜うめぇうめぇわ


明日からの作業と

稼働後神社富士山

なにとぞ、なにとぞうまくいきますように





だいすきなイケメンさまとも

計画どおりごはん行けますように…!!!