大詰め…大詰めでございます…


いよいよ来週に迎えるシステム更改

こわい

こわい

こわいよぅ〜〜〜〜〜滝汗泣


そんな今日の寄り道ビ生ビール


天ざるいっちゃう!!!


サクサクの天ぷらうまぁ


できることはやってきたし

やってきたけど

利用者にとっては初めてのシステム絶対トラブルは起きる


どうかどうか障害だけは起きませんように神社

もうあとは神頼むしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて週末のことになりますが

ひさしぶりに長男の部活の大会の応援に!


等々力陸上競技場でーす

普段はフロンターレ川崎のホームグランド

大変に立派な競技場!

サッカーは一切興味ないけども…


ガンバレ長男!!!

800Mに出ました


で、ギリ決勝にはいけず…バレエ


さ、見届けたしごはんごはん!


昨年すっかり行きつけになってたこちら

ひさしぶりだったけど店員さん覚えてくれてた笑


次男お気に入りのスタミナもんじゃ


今回ずっと気になってた飲み放題にしました…

3杯飲んだらもと取れるねってニヤニヤ


もんじゃ焼くのめっちゃ上達したよね(ダンナ)


もんじゃを前菜的に

イカときのこのバター焼き!

だいすきイエローハートイエローハーツ


なんかの…お好み焼き!


わたしはひたすら飲んでたような笑


この日は虎さんも勝って!

だいすき中野くんキューンキューン飛び出すハート


夜ごはんはダンナが手羽先揚げを作ってくれた



ついでについでにその翌日も中野くんヒロイン

この才木との身長差がかわいくて

中野キュン🫰イエローハートイエローハーツトラちゅー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


勝った!!

勝ったねオリに!!!

よぅやっと…

よかったよかった


西ーー!!!!拍手



システム移行は心配と不安でしかないけど

イケメンさまとごはん行く約束もしたしキューン

テンションは上がりまくり


アドレナリン出しつつ

虎さんとともに笑

がーんーーばーーるーーーーーぞっ