本日は朝からサ活…!!


9時の開店直後に入って

すでにアウフグースを2回ちゅー


滝汗をかいたあとのこのビアですよっっ


塩麹むね唐揚げとともに


かーらーのーー

煮卵さんと

よなよなのラージサイズ!!酔っ払い


はぅあ

ととのうととのう、ととのうわーーーー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日は長男中学最後の体育祭でした!


長男は箱根駅伝好きの両親の影響をうけ笑

中学で陸上部に入り長距離を走ってます


強豪校でもないふつーの公立中学のふつーの部活動ですが

彼なりにとても一生懸命取り組んでいて


選抜長距離走(1,200m)では

スタートから先頭に飛び出して

みごと1位でゴールテープを切りました

いやいや胸アツ…拍手


で、公園で飲む父母…笑い泣き

(空き時間がめちゃ多いんですよ!観覧場所も少ないし

 いったん家帰ったり公園で待機したりてなります笑)


SNSには絶対写真載せるな!と強〜〜いお達しがあったので

体育祭の写真はもちろん載せませんが


1年女子→1年男子→2年女子…→3年男子

と6人でつなぐ最後のリレーでもアンカーを務め

アンカーのみ校庭2周!!滝汗


トップでもらった襷を2周のうちに差を広げて

ガッツポーズ決めて1位でゴールする姿は


わが子ながら

鳥肌もんでした……


いやはや…にーちゃんすごいね……


で、次男とダンナと3人でお昼ごはん

いつものお蕎麦屋さんで

カンパイだよねー!!


なに食べる?なんてやってたら…

こんな衝撃が…!!!


4番・近本

ええええええーー!!

蕎麦屋で叫んだよね



残念すぎる結果になったけれども


食べかけの夜ごはんの鰻丼

(いろいろありすぎて写真を撮る余裕に欠ける1日)



長男が中学最後の体育祭で有終の美を飾って

友たちと喜び合う姿に

ほんま青春やなよかったなーーーと

こちらまで胸アツアツやったのに


阪神が負けると結局ヘコみたおすわが家…チーンチーンチーンチーンチーン

5連敗て!やめてよ!!




いやいや君の活躍はまた動画見てちゃんと思い出すから笑笑いおいで


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて

ととのいまくったところでー!


今日は才木!!!!


頼んだで

今日こそ勝とう

タイガーーース!!!!!!