担当システムの稼働がいよいよ決まり

業務的にもすこぅし落ち着いてきた今週


今日なんて明るいうちに帰れたしっ

そして寄り道ビ生ビールデレデレ


不安、心配、調整すべきこと、解決すべきことは

まだまだ満載なのですが

まーとりあえずね!

稼働しよう!稼働!!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

こちらは週末の全館ビル停電の日


復電によるシステム立ち上げのため休日出勤

の、あとのー!!


無事に完了して何より何より笑い


おなかペコペコだったんで

最初からガッツリいこうか悩んだんですが


とりあえずおでんを!!


かーらーのーー

串揚げ!

大葉鯵と大葉ささみキューン


だいすきな冷奴も


なんで控えめしたんか?のイパ(小サイズ)笑い泣き


システム開発ってほんとむずかしいんやな…と思いながら

自分にできることはもっとあるんか?

精一杯やってるつもりやけどやはり足りないのか??

悩む日々です…


で、結局大サイズおかわる


おでん、追加ねー!


帰宅後、深夜、、、、


阪神戦の見逃し配信を観て盛り上がり滝汗

思わず、思わず、ね笑



しっかり追いチーズまでしてました…


ダイエットしたいけど

とりあえず現状維持したいお年ごろっっ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は虎さんあかんなぁ

マツダと相性よくない…

てか、ソフトバンクがす、ご!!!


今週は飲み会も入れてるし

明日からまた気合い入れてこ〜〜生ビール日本酒白ワイン真顔