だいぶ時間がたってしまいましたが


この悲しみの日の残念会のことを滝汗



目の前で7点差をひっくり返され

茫然自失のトラキチが4匹トラトラトラトラ泣


もう帰りたい…と涙ぐむ次男を説得し

とりあえず飲もう!食べよう!と

浜スタ近くの居酒屋へ



悔しいけど!悔しいけど前を向こうぜ!笑い泣き

の、カンパイ…


とりあえず頼んだツマミたち


わたし食べたかった出汁巻き


牛タン


つくねいろいろ


イカ串

コレ美味しくておかわり頼んだ笑


もうよう分からんけど

いろいろすきなもん頼んで食べて飲んで


こんな日もある!

こんな日もあるさーーーーっっ笑い泣き泣


帰り道


虎Tアピールの次男


一番阪神熱低めで

親に合わせて応援してくれてるのかと思ってた


大逆転負けに呆然として涙ぐむ姿は

かーたん辛かったけど少しうれしかったよタラー


負けたけど今日の試合はいろいろ観れてほんとおもしろかったわ!と超絶ポジティブな長男


まぁ、そうね…

そうね、そうね……笑い泣き


将司残念やったけど

これからもいっぱい将司キャップかぶって応援しよっさ!



聖地甲子園にはなかなか行けないですけども

これからもぼちぼち現地観戦たのしみますっ

全然取れないよーチケットがー


だいすき阪神タイガーーーース!!