GWは…

担当システム大炎上中につき

3日出勤、4日はテレワークで残作業ゲロー


とは言え!

4日に作業ひととおり終わらせて


夜ごはんがてら川崎駅前のはいさいフェスタに

繰り出しました〜笑

ハイ、カンパイ!!!生ビール




沖縄色満載でテンション上がるぅ〜〜〜


音楽もよいんだよね


メンズ組はさっそく沖縄そば


ちょっともらった笑い


わたしはまだまだ飲みたいからっ


肉とオリオン追加拍手

この丸いステーキみたいのゴーヤが練り込んであってすごい美味しかった〜〜


次男の餃子


やっぱり泡盛飲んどかんといけん!

左、泡盛ソーダです酔っ払い


阪神戦が始まってしまった!


沖縄の雰囲気を堪能して
あとは家で2次会しました


システム更改はまだまだ課題満載やけども
とりあえず前に進むしかない

引き続きがんばりますっっ

阪神タイガースとともにっっっ笑い泣きトラトラトラ