今季初の現地観戦は神宮!!!

わたしも(そんなたくさん行けないですけども)

カウントします!!笑


家族4人揃って

テンションだだ上がり〜〜〜!!


しかし今年ハマスタの阪神戦チケット全然取れなくて

神宮の方がまだ取れる…

いやほんとはもちろん甲子園に行きたいですけども


まずは乾杯をキューンキューン


オープン戦から虎さん調子悪く…

やっとの2連勝で迎えたヤクルトとの3戦目


キャー!キャー!!

みんないるぅ〜〜〜!!デレデレ


だいすきチカちゃんイエローハートイエローハーツキラキラ


食料調達

ダンナと長男の塩焼きそば


次男はソース


塩ちょっともらったけどめちゃ美味かった


スタメンも発表されて


プレイボーーーーール!!!


じんカラは外せない


この日は暑くて

またたく間にビール何杯も蒸発笑い


あと一本が出ない…ぬぬぬ…


島本!!!

神宮はブルペンが外なのでいつもドキドキ



なお虎友はまさに目の前にいたらしく

送られてきた写真↓


胸アツや…!!!!飛び出すハート


燕に貢献したくはないが


玉子焼きめちゃ美味かった酔っ払い


レモンサワーも美味し


この日はなにげに外野席いっちばん後ろの席


出入りもしやすく

後ろが空いてて立って応援できるので穴場な気がします!

神宮狭いから一番後ろでもそこそこ観やすいし!!


なお今回はテルのユニフォーム着て

声を枯らして応援しましたが

最後の最後にテルの綺麗なトンネルを観る不運…


かなしみ…


いや!でもそんなテルがだいすきやもん!!


チカナカ推しで

ほかの選手もみんなみんなだいすきだけど


テルのホームランはなんてゆーか

格別笑い泣き

また、魅せてね、待ってるね!!



明日は村上!

絶対勝つぞタイガースー!!!!



なお残念会の模様については次回真顔