今宵の寄り道ビ生ビールは!


いつもの改札出たとこプロントー!!



先週は、わが社のシステム開発

いよいよ暗礁に乗り上げてる感満載で

金曜には開発事業者の責任者に直電するハメに


土日はたのしく過ごしつつも

モヤモヤと不安と自分にできることの見直しと

ずっと仕事のことがあたまから離れずでした…チーン


おっ来たよん

おかんのハムエッグー!

ビアはすでに2杯目PSBに切り替え笑


でも週末にあたまの中だけでモヤモヤ考えるよりも

職場で利用者や事業者さん含めいろいろ話せる方が

前向きになれるな!と

そんなことを思った週初め…



途中からお醤油かけて味変!

ここいらがおかんぽくてすき!!

ビアもサクッと3杯目リニューアル!!!キューン



さて昨日のサ活を振り返りつつ

お仕事の、恋の話しを!しようじゃないかぁ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


↑このとき最初に飲んでたビアのとき



めっちゃよき温泉&サウナが堪能できる

わが家から徒歩10分なことが衝撃…!!


最短で5時間コースです

長いと思うけど足りなくなるこれも衝撃!!!


一本目のアウフグースと温泉堪能して

とりあえず!のビアタイム生ビール


ちびまる子ちゃんのアウフグースよかったなぁ…

拍手夢見ることならめいっぱぁあい拍手


このうんまい胸肉の唐揚げをー!

マヨとともに食すー!!!


でもこの段階ではまだ

仕事のモヤモヤを引きずっていたような気がしま


ビアすぐにおかわる


味たまごとマグマ塩?やったかな…

これもうまいんよね


モヤモヤしながら飲んで…

食べるのもそこまで進まずで…


しかし!

このあとの2本目のアウフグースで

人生最高級のととのいを味わうことができました

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


胸にくる沖縄ソング聴きながら

熱風浴びて汗かきまくって手拍子して


限界に達したあとの

水風呂の気持ちよかったこと…!!!キューンキューン


子宮の中はこんなかんじかしらと

そんなことを思いながら

いつもより長い時間たゆたいました…


ととのったあとの

さらに至福のビアをどうぞおいで


いつもありがとうございます!!

また、すぐ!!来ますー!!!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

モヤモヤした週末を越えて

今日職場行って

みんなと話せて


だいすきな事業者の現場側のイケメンさま

先週ずっと体調不良で会えてなかったんやけど

今日も来てなかったんやけど


業務メールしたら

めちゃくちゃ心つかまれる返信をいただき

もう!もうー!!!キューンキューンちゅー



明日からもがんばろう

公正かつ冷静な目で

この状況で出せるよりよい結果を目指して



明日会えるかなー

そしたらすごくうれしいなーー


何も望まないので

あと数週間わたしの世界にいてください!!

それぐらいの恋になりつつあることに感謝笑



ヨッシャー!!

早く寝て

お肌の調子を整えようっっ