もっとこまめに日常の記録を…と思いながら

忙しくなったりめんどくさくなったりでガーン滝汗

オイ

すぐに更新が滞ります!!!


とりま本日

はぁ、うんまい


最近?ここ数週間??

そこそこ激務で職場出るのは21〜22時が普通に


のんびり寄り道ビ生ビール

できない日々でござります


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ハイ!そんなんでサクッと昨日の記録


三連休最終日は

ダンナと川崎駅前に買い物に

平日ろくに買い物できないからね


買い物と言いながら


化粧品類買い込んだあとに休憩&おやつタイム


このあとは

自宅の照明がボロボロなのを放置していたので

よう〜〜やく新調して


割れたワイングラスもようやっと!新調!!




それからそれから

誕生日に保留していたピアスを買ってもらって


ムフピンクハートラブラブムフ


ダンナには欲しがっていたリュックを買って


ふぃいいい〜〜〜


魚金にて


山芋の醤油漬け


おふたり様には絶対コレの

玉手箱


美しや


ひさしぶりに来れたなぁ


三重県のお酒、作!キラキラ

あれば頼んじゃう


蟹味噌バター


この日は買いたいもん全部買えて…

なんだか妙な充実感と達成感


菜の花のからしあえ


このトシになると欲しいものを買うとゆーより

必要なもの買わなきゃいけないものを

一生懸命時間作って買い足してる感


いやもちろんすごく欲しいものではあるんやけども!真顔


まだまだ飲んでます笑


このあと白ワインもチビっと嗜んで酔っ払い
獲物とともに上機嫌で帰宅しました


夜ごはんは、長男が

生姜焼きを作りたい!とゆーので


もちろんもちろん

どーぞどーーーーぞ笑笑笑笑い泣き


上手にできたね笑いおいで



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

欲しいもの、買いたいもの、必要なもの

いろいろあるけれど

歳を重ねてイコールになってきたってことなんかな?


選ぶ時間をあまり取らず

値段考えず買ってる自分もいるようなニヤニヤニヒヒ


お金の使い方も価値観も

年齢とともに変わっていく


そんな変化も含めて

自分のことや家族のことを感じていたいなぁ


こうやって書いてると

そんなキッカケになるので

もう少しちゃんと更新するぞーーーーいっっ