3連休ではありますが

年末のプチ旅の振り返りを!!


無理やり仕事納めした翌朝

川崎駅からバスに


アクアラインに乗って木更津へ!



一度来てみたかった

ホテル三日月!!!


ロビーからのなんて魅力的な眺め酔っ払い


泊まったのは富士見亭だったのですが

他にも龍宮亭やスパ棟、プールなど

なんせ館内設備がものすごい!!


とりあえずお昼ごはんを


瞬殺されるタコ唐揚げ


ベトナムのダナンと友好都市?かなんかで

ベトナムビールがたくさんありました

おいちかった生ビール



このあと次男待望のプールへ…

わたしも一応水着なりましたが

流れるプール的なのを一周して満足笑

メンズを残して露天風呂へ


露天風呂はマジすごかった!

めちゃ広くて海とアクアラインを一望

女性用も開放感抜群でキラキラキラキラ

海に抱かれる感覚の最高のお湯でした



お風呂のあとのおたのしみはもちろん


外に出てみたり


ウェルカムドリンク

ワインは赤白飲み放題!


気持ちいいなぁ〜


なんだか暖かくて

ここは極楽浄土なんじゃないかな?

と思うひとときでした気づきちゅー


メンズ組と合流してチェックイン


部屋からの眺め!


全室オーシャンビューの露天風呂付き

いや〜贅沢贅沢




夜ごはん編に続けますー!