この広島3連戦…

こんな強いタイガースは

小学生の頃から長年ファンやってますが

初めて見る気がいたしました…


本当に泣泣泣

もう、すでに泣きそうです笑い泣き



阪神戦を観ることに全力を注いだ週末

土曜日は次男のお誕生日会で

大竹の10勝目を見届けたあと焼肉屋さんへ




さぁ〜

飲むよ!食べるよっっ!!!飛び出すハート

蟹さん入りの特製サラダ


キムチ盛り合わせ


桜ユッケ


ライス大盛り滝汗

メンズ3人分です←わたしはダンナのをもらいつつ

このあと結果的にもう一膳追加して

兄と弟で分け合ってましたこわっ


このへんからはもう…

お子さん方の食欲に任せて


わたしはじゃぶじゃぶ飲んじゃいまーす!


どれが何かよう分からん笑


とにかく美味かったぁ


注文も焼きも完全お任せであります

なお支払いはわたくし


これはたぶんホルモン


絶対食べたかったユッケジャンスープ


ん〜〜大満足酔っ払い

個室だしゆったり飲んで食べて

オリ由伸のノーノーもスマホ観戦しつつ

家族で大盛り上がりの焼肉の夜でした



おすましペガサスオマケおすましペガサス

来るべきアレに備え

ネイルをタイガース仕様にしましたっ

激しすぎる虎ではないので伝わりづらいけど

タテジマにできてこれまた大満足でありますバレエバレエバレエ


さぁ、Xデーはいつなのか?!

どこで、誰が決めるのか?!!


早く決まってほしいけど


まだまだ楽しみたい気持ちもある


油断せず、慢心せず…


来たるべき日を待つのでありますキラキラキラキラ流れ星お願い