↑こちらの続き


今年も来られて本当によかった

聖地、甲子園!!!笑い泣き


さて、さて

いけっいけいけっ

いけー!タイガース


お子さん方は青柳のドリンク

(こんな色なのにピーチ味らしい)


不穏な空模様?


湯浅の味噌カツ丼

カツ揚げたてでめちゃおいしかった!

正直ビックリなぐらいー!!笑


これも美味しかったし

球場グルメ堪能飛び出すハート


ガンバレー!!

心をこめて声のかぎり応援するも


追いつくことはできず


氷が丸くてうれしいハイボール


大山とテルのアベックホームランも観れて


もう〜〜〜〜〜

たのしかった!!!笑い泣き


いつもたくさんたくさんの感動と

明日への希望と元気をもらっているのに

甲子園球場で応援できるのは年に一回が精一杯


球場収入考えると

横浜やヤクルトに支払ってばかり!!!


声が届くといいな


そう思いながらのしあわせな甲子園観戦でした




試合後はみんなして疲労困憊ホテルまで帰り

シャワーしてすっきり!ののち

ママ友とは深夜2時まで部屋飲みした

これまた忘れられない思い出〜〜〜〜



続くのよん。