うまいことでけたぁ!!


こちらのちくわ、使用しましたっ





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン




さて、わが家のバレンタイン


テンション上がるわ〜〜ちゅー

入荷待ちまでして購入しました…

だいすきな虎さんのチョコ


みんな喜んでくれて何よりトラトラトラ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

そんなバレンタインの翌日は


またまた安定の寄り道ビ生ビール


3番です!

もちろんLサイズ

コレ、めっちゃうまし


なんてゆ〜か

1日働いたあたまと身体に

しみわたる…笑い泣き


おツマミメニュー


だいたいいつもコレ

カツオのカルパッチョー!!


カボス胡椒がええ仕事するわ


7番

Mにしました…笑


帰宅後も焼売ツマミにわりと深酒



翌日の今日はテレワークだったから余裕


お昼にカップ麺たべて〜〜



うん、そこそこがんばって働けたな真顔



時系列めちゃくちゃなただの雑記でしたおすましスワン




明日はずっと会いたかった人に会えます!!

写真はたぶん撮るヒマないけど

心に刻めるように

今日は早く寝よう〜〜〜〜っと笑