早々に仕事納めまして

今日から冬休みっっっ


昨日の夜は撮りためたドラマ観て

今日はお昼まで寝て

のんびりお風呂浸かって

今年最後のネイルして

年の瀬らしくエビス様でカンパイ!!!←イマココ


あ〜無事に仕事納まってしあわせ…

みんなは今日も仕事…ぶふちゅー

ひと足先にありがとうっっ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて、今さらながらですがクリスマスの記録


お買い得の鶏さんを丸焼きます


焼かれる直前の鶏さん

リ・ア・ル滝汗


優秀なヘルシオくんのウォーターオーブン機能で

皮はパリッパリ中はジューシーに仕上がります!


全体図


ほか作成したのは

鮭とほうれん草のクリームシチューと

海鮮パエリア


家族だけだと品数こんなもんだよね〜

男子だけだと飾り付け凝っても反応ないしね〜

あ、サラダとかあればよかったね〜〜笑


てか、鶏さん食べ切れるかね〜〜チーン


解体作業


鶏さんのお腹には玉ねぎとにんじんを炒めたものを

入れてます!←味付け焼肉のタレ笑



なんだかんだほぼ完食!!!笑い泣き

ほんまよぅ食べるようになったわぁ


わたしはひたすらダンナの買ってきてくれたスパークリングを飲んでました

↓こちらです

赤でシュワシュワがめずらしくて

美味しかった!!


そしてケーキは別腹らしい…滝汗




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


うん、たのしかったなクリスマス🎄


今年はクリスマスツリーとポインセチアを買ったので載せとこう!

えへへ

見るたびに幸せな気持ちになれる乙女のトキメキ



コレ、ほんと男子は分からんのよね?ガーン

「おなごとはな、クリスマスがすきなものなのじゃ」←鎌倉殿より小四郎風


今年の年末年始は8連休!!

家族でめいっぱい楽しもうと思いまーーす酔っ払い