本日はもう夏休みも4日目…

折り返してしまった…


残りもじっくり?たのしむとともに

前半の旅行の記録をキラキラ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

旅立ちはなすの気づき

何度見てもテンションの上がるこのボディ

(軽めの鉄子です、わたくしデレデレ


さっそく旅立っております!!!


この海苔弁、東京駅で一目惚れして買いましたが

めちゃうまでしたぁ 


お値段もそれなり!海苔弁で1,000円オーバー!!

でも、いいのキラキラだって旅行だから!!


海苔弁だいすき…酔っ払い 


今回の行き先に選んだのは

那須高原グリーンハーツ


緑がまぶしい〜〜


駅からはレンタカーです!


とりあえずは観光など…


行きたかったお蕎麦屋さん、

何回電話してもつながらず

ダメ元で向かってみるも満席で入れず

なんと素敵な佇まい…



いつか、また…


墓標のような聖地笑

次男とツーショットで写真を撮りはしゃぐわたし笑い


絶景〜〜〜


このあと那須ロープウェイに行く予定だったんですが

山道が霧で真っ白に!!!

もう〜〜怖くて怖くて

(お子さん方と運転手は意外に平気…)


いや!もう死ぬ!!事故って死んでしまうから戻ろう!!

との母の主張が聞き入れられましたチーン



さて、お昼ごはんを食べ損ねていて

新幹線でガッツリ駅弁食べてたし

夜ごはんまでの時間も中途半端だしってことで

かわいいカフェにお立ち寄り


ダンナのでっかい苺パフェと←運転手ですから真顔

お子さん方はでっかい苺クレープ


わたしはもちろん大人のおやつっっ

あまりの美味しさに

2杯飲んだらお腹いっぱいに笑


さっきのカフェからテクテク歩いて


日帰り温泉〜〜


鹿の湯さん




風情あります!


ここでのんびり湯に浸かって

早めに本日のお宿に向かいました〜〜




続く