Merry Xmas‼︎


でしたね〜〜


さすがにもうお子さん方

サンタさんの正体は知っとりますが

なんとなく楽しいので

枕元にプレゼントを置く儀式は続けてます!




そんな朝の大喜びの儀式を終えて



えっと。

ん!

安定の、昼ビ❤️



海鮮三崎港 ビーンズ新杉田店 (新杉田/回転寿司)★★★☆☆3.00 ■予算(昼):¥2,000~¥2,999リンクs.tabelog.com



クリスマス当日の本日は

お子さん方の希望で

八景島シーパラダイスへ!!!

クリスマス特別イルカショーなど予約してみましたっ


長男が受験するので冬休みも毎日塾で…

15時からのナイトパスで水族館の予定🐟



そんなんで、これはその道中です笑

からシーパラまで1時間半として…中間地点ぐらいやろか


三崎港ひさしぶりやけど

記憶以上にうまい!!!

川崎よりネタがいいんやろか?笑


いつのまにか?

新幹線が運んできてくれる方式!


あら汁最高✨

魚も貝も入ってて

これだけで何杯でも飲める…


鰯のあぶり?的なやつ

長男が頼んでて美味しそうやったんで

真似しました笑


やっぱり青魚よな!!

長男とは味覚が似ていて…ほぼ一緒?

なんだかうれしいのです笑


次男は納豆巻きおかわり


次男は、何をしてても可愛い…デレデレ笑



鯖の棒鮨し?

ダンナが〆に頼んだのに

これだけすっごい米多めでたのしかったニヤニヤ


次男の〆のメロンシャーベット

お食べハートお食べラブラブピンクハート



さて…

まだまだ道中ですが



このあと、シーパラに向かいますっっ