緊急事態宣言に対応し…
週3テレワーク!!

なんかてきと〜に撮ってたものたちを↓


やっぱり一杯目はビール飲みたいんだなぁ
(そんな味のちがいも分からんけど…
 気分ねキブン!!笑)

安定のプレモル

鮭のカマ焼きとともに
これめっちゃうま!

テレワーク中のお昼ごはん
アルミの鍋焼きうどん最強…だいすき…

テレワーク後、明るいうちから飲み始め

おー暗くなってきた…

この日は子どもたちが習いごと行ってて
夕方ひとりだったので
テレワーク後のまったりタイムを満喫しました


こちらは本日!
小腹がすいたのでおやつにおでん笑
あっためるだけのやつです




テレワークも慣れてきて
職場にいるのと変わらないかんじで
こなせるようになってきたと思う

いろいろちゃんと対応してくれる職場に感謝

なかなかひとり飲みもいけない毎日だけど
しっかり仕事して
おうち時間もたのしもう✨✨



さーて今日の夕ごはんはどうしよかな…っ😅